FC2ブログ
FC2で ゴリラ アフィリエイト ブログ BLOG
お得な情報をゲット!
2020/06  ≪ - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  ≫ 2020/08




デイトレードって実は簡単!?
2010/03/22/未分類/CM:1/TB:0/

これから説明する投資法は、
「リライト博士」は、ワンクリックで文章をリライトしてオリジナルの記事が作成できるツールです。、「デイトレードの最もシンプルなやり方」だ。

デイトレーダーなんていうと、
モニターを何台も同時に見て、いくつもの操作を瞬時におこなって……
というイメージがある。


そういうことをいっさいせず、
むずかしい計算や複雑なテクニカル指標もいっさい使わないで、利益の出る方法である。

したがって、初心者でもじゅうぶん取り組める。
ここで言う初心者とは以下のような人だ。


○投資に関心はあるが、まだはじめていない人
○はじめてまもない人
○経験はかなりあるのに、ちっとも儲かっていない人


「リライト博士」ではあらかじめ登録された変換単語を文章中から検出し、その単語をリライトします。
例えば、ダイエット系の記事をよく取り扱う場合はダイエットに関連する単語をどんどん追加していき記憶させるということも出来ます。
つまり、「リライト博士」はあなたの使用状況に応じて、どんどん成長していくツールなのです。
変換辞書に単語をどんどん追加でき、追加すればするほどリライトの精度もぐんと上がります。
変換辞書への単語の追加もとても簡単にできます。リライトしたい単語を「変換前」と「変換後」にサクサク登録していくだけで可能です。
たったそれだけであなただけのオリジナルの辞書が完成し、より精度の高い、収益性のある記事作成ツールへと成長させることができます。
可愛がれば可愛がるほどそれに応えてくれる、そんなツールだといえます。

普通のリライトツールでは文章を変換するとリライトして欲しくない単語まで自動でリライトしてしまいます。
例えば、「非常におもしろい」というものをリライトするとします。
変換辞書に「常に」を「いつも」とリライトするように登録されている場合、「非常におもしろい」をリライトすると「非いつもおもしろい」とリライトされてしまいます。
「リライト博士」はこういった誤ったリライトを防止するために「一括変換」と「個別変換」が状況に応じて選択できるようになっています。
「一括変換」では変換辞書に登録されている単語を全てリライトします。
「個別変換」では変換辞書に登録されている単語を個別に変換していくことができます。
ですので、「個別変換」をしようした場合、「非常におもしろい」⇒「非いつもおもしろい」のようなリライトしたくないものがヒットした場合、その単語をスキップしてリライトを行わないということも可能です。
この機能により、意味不明な文章になることがなく、より精度の高いリライトができるようになっているのです。
もちろん、一括変換したものを後から手動で手直しするということも可能ですので状況に合わせた使い分けが可能です。

文章リライトツール「リライト博士」|ワンクリックで文章をリライトしてオリジナルの記事を作成

「リライト博士」は非常にシンプルで直感的な操作が可能です。余計な機能は一切つけず、とにかくリライト作業だけに特化したツールです。 余計な機能ばかり付属して肝心のリライトの精度をごまかすようなツールではありません。 あなたの記事作成作業の効率化に大いに貢献し、お気に入りのツールになるはずです。

キーワード

整形外科 美容整形外科


また、経験者にしても、大切なのは知識のあるなしではなく、実績だ。

「初心者向け」のやり方で、これ以上のパフォーマンスが出せるようになってから、
次の段階へ進まれることをおすすめする。





こちらも見てみて!!
おこずかいを稼ぎながらいつもアコギといっしょ 文章リライトツール ...
文章リライトツールリライト博士」|ワンクリックで文章をリライトしてオリジナルの記事作成. 2010 / 02 / 23 ( Tue ). 文章リライトツールの「リライト博士」は、ワンクリックで文章をリライトしてオリジナルの記事が作成できるリライトツールです ...




COMMENT
丸山と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(URL)http://www.afirieito7.biz/
(名称)アフィリエイト比較
(内容)アフィリエイト・ブログ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.afirieito7.biz/" target="_blank">アフィリエイト比較</a>
*タグはサイト内の「相互リンク・連絡」にも用意しております。
なお貴方は下記にてリンク済です。
http://www.afirieito7.biz/2010/02/343.html
2010.03.22-07:39/丸山/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://lavender0.blog57.fc2.com/tb.php/1127-0d292b34




CENTER MENU CATEGORY Ⅲ






copyright © 2006 FC2で ゴリラ アフィリエイト ブログ BLOG. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房